So-net無料ブログ作成
検索選択

「ピース オブ ケイク」 ネタバレと結末は? [結末ネタバレ]

映画「ピース オブ ケイク」 のネタバレと結末について紹介します。
「ピース オブ ケイク」 ネタバレと結末は?についてお伝えします!


51rCGHTYjeL._SY344_BO1,204,203,200_.jpg
引用元   http://www.amazon.co.jp/


人気コミックから映画化された今作品、
「ピース オブ ケイク」


原作がコミックという事で既に、ネタバレとなる内容や、
ストーリーの結末が広まっています。


そこでこの記事では映画「ピース オブ ケイク」の原作コミックの、
結末の話を紹介したいと思います。



スポンサードリンク















※ココから映画のネタバレにもなってきます。 映画を初見で楽しみたいという方は閲覧しないようオススメします。


それでは紹介していきます!


「ピース オブ ケイク」のあらすじからお話していきますね!


ピース オブ ケイク 映画 あらすじ紹介!


あらすじの続き



レンタルビデオ店の店長・京志郎に、恋の予感を感じた志乃は、
やがて京志郎に恋心を抱いていく。


しかしそんな志乃にとっては壁となる存在がいました。
京志郎の彼女「あかり」という存在です。

しかも、あかりと京志郎はあの部屋で同棲をしていたわけです。

普通の女子だったらココで諦める人が多いですけど、
志乃は京志郎に自分からアタックしていきます。


京志郎の反応はと言うと、女の子に好意を寄せられて、
いやな気持ちはない。


しかし「彼女がいるから」という理由で志乃の好意を断ります。
世間一般では当たり前の反応ですよね。^^;



スポンサードリンク












それでも「自分から好きになった恋愛にドンドン膨れ上がる、
志乃の京志郎への想い。


断られてもアタックを続けていきます。


しばらくはアタックし続けた志乃でしたが、ふと京志郎の笑顔を見た時、
京志郎を困らしたくないという気持ちになり決意をします。


このタイミングで京志郎は同棲していたあかりと喧嘩。 あかりは家を出て行ってしまいます。


これをキッカケに「あかり」という彼女の名前が、 偽名だったこと、出身地など。


彼女の全ての情報が嘘だったことを知ります。
10ヶ月以上騙されたと知った京志郎は寂しさを埋めるように、
志乃と付きあうことになります。


その彼の気持ちは解りながらも、嘘かも知れないこの愛に身をゆだね、
京志郎と同棲生活を始めます。


そこから1ヶ月以上あかりは帰ってこないまま。


京志郎とあかりの関係が完全に壊れてないことで、
彼に意地悪をしたり当たったりしてしまいます。


愛が壊れることに不安を感じてしまったんですね。
そんな志乃に本当に好きだと愛を伝えます。


ココから2人は新居を探し志乃は劇団員のバイトを始めます。


そんな時ある出来事であかりの正体が発覚します。
志乃がバイト仲間から見せられた本。


著者は「渋谷ナオミ」。
その本は自伝のような内容で、本の最期にはこんなメッセージが。


「京志郎ごめん、ありがとう。こわくて逃げ出したけど ほんとにほんとは大好きだった!」

そう、本の著者の正体はあのあかりだったんですね。


志乃は京志郎に知られまいとしますが彼がこの本の存在を知ってしまいます。
京志郎の気持ちが揺れるこの時。


あかりが彼の前に姿を現します。
どうやら母が他界して精神的にひどいダメージを受けている。


本の事もありそんな彼女を京志郎は放っておくことができませんでした。


新しい部屋を一緒に探す約束を破られた理由を志乃は彼に聞くと、
「田舎の友達が事故った」


そこからちょくちょく「田舎の友達」に会いに行くようになってしまいます。


だがこんな嘘は長くは続くかず志乃にあかりとの事がばれてしまいます。
志乃は京志郎と別れることを決意。


破局後、志乃は川谷という男と関係を持ってしまいます。
そこから1年半の時が流れます。


渋谷ナオミが新作を出します。
コレまでの3人を書いた話です。


その中に書いてあったのは驚きの事実でした。


あかりと京志郎は別れた。
あのあと「やっぱり志乃が好き」と京志郎は別れていたんです。


志乃が昔住んでいたアパートの前を歩く。そこには京志郎の姿。
「俺を愛してろ。」


2人は結ばれます。




amazon


少し長かったですが、
上記のような結末を迎えるそうです!


ハッピーエンドなお話でしたね~。^^
映画のほうはお話が少し違っているようですが、あらすじを見た感じ、
同じような結末になりそうな予感。



スポンサードリンク












それでは以上、
「ピース オブ ケイク」 ネタバレと結末は?
についてお伝えしました!


こんな記事も読まれています!


ピース オブ ケイク 映画 あらすじ紹介!

ピースオブケイク 多部未華子が可愛い!

「ピースオブケイク」漫画無料読みは?

ピースオブケイクキャストにアノ人も!

ピースオブケイクの意味とは?

少女漫画 映画化の2015年おすすめはコレ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。