So-net無料ブログ作成
検索選択

少女漫画 映画化の2015年おすすめはコレ! [少女漫画 映画化]

2015年に映画化された少女漫画の中でNO.1のおすすめを紹介!
少女漫画 映画化の2015年おすすめはコレ!についてお伝えします!


N112_honwoyomiwaru500-thumb-750x500-1949.jpg
引用元   http://reikann.com/


ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」「花より男子」


少女漫画からは数多くの名作が生まれています。
上記で紹介した作品も含め、
映画化ドラマ化したものは多いです。


そして2015年私が最もおすすめしたい映画化した少女漫画を
紹介したいと思います!


スポンサードリンク









ピースオブケイク



309402_615.jpg
引用元  http://news.walkerplus.com/article/56153/image309402.html


2015年に映画化させれる少女漫画で最もおすすめするのが、
ピースオブケイク!


9月5日に多部未華子さん主演によって、
映画化され上映が決まっています。


ではピースオブケイクとはどんな作品内容なのか?
そのファンが魅了される内容についてお伝えしたいと思います。


女性のリアルな恋愛模様



恋愛を描いた作品というのはたくさんありますが、
それぞれ種類が違ったりします。


「女性の理想のような恋愛を描いたストーリー」
「一般の人とは違う特別な恋愛を描いたストーリー」
「リアルな女性の恋愛を描いたストーリー」


このピースオブケイクは上記のうちの、
「リアルな恋愛」に当てはまる作品となっています。


主人公となる女性の名前は梅宮志乃。年齢は24歳。


志乃は男性から言い寄られると断る事のできない”ダメ女”
という設定の物語。


自分の浮気がきっかけとなり、付き合っていた彼氏と別れ、
心機一転引っ越します。


その先で出会ったビデオ店の店長:京志郎との、
恋を描いた作品となっています。


簡単に紹介しましたが内容はもっと複雑で、
見た人を世界観に引き込むいい作品となっています。


詳しいストーリー内容はこちら!


豪華なキャスト



ピースオブケイクの映画では出演するキャストにも、
注目が集まっています。


多部未華子・綾野剛、
松坂桃李がなんとおかま役で出演しています。(笑


詳しいキャストはこちら!


もうすぐ公開されるピースオブケイクですが、
宣伝の段階で見たいという人もたくさんおられます。


是非あなたもこの映画を見てみて下さいね!



スポンサードリンク












それでは以上、
少女漫画 映画化の2015年おすすめはコレ!
についてお伝えしました!


こんな記事も読まれています!


ピース オブ ケイク 映画 あらすじ紹介!


「ピース オブ ケイク」 ネタバレと結末は?

ピースオブケイク 多部未華子が可愛い!

「ピースオブケイク」漫画無料読みは?

ピースオブケイクキャストにアノ人も!

ピースオブケイクの意味とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。